2007年07月09日

ミヒマルGT姉さんできた

人組ユニット「mihimaru GT」が8日、東京・青海のZepp Tokyoで全国ツアー(8か所9公演)の最終公演を行った。

 昨年11月11日に、miyake(26)が結婚。お相手は2歳年上の元会社員の女性で、hiroko(22)も「よき相談相手でお姉ちゃんみたい」と、認める存在。背の高い女性だそうで「この前、一緒に歩いていたら女子高生から『知花くららさんに似てる』と言われた。結婚の決め手は、尊敬できること」とのろけ、子供についても「すごく欲しい」と、幸せたっぷり。

 愛妻も客席で見守る中、miyakeは「ずっと曲を聴き続けてくれた。思い出も含めつつ感動してもらいたい」と新曲「俄然Yeah!」や4月に行った披露宴でもった「気分上々←←」など18曲を披露した。    と週刊誌にかいてあったのをみながらK-1EX リアルサウナスーツ 2枚組をきこんで  ダイエットするわたしであった。あとでむぎめし食おーと
posted by あひる2007 at 21:35| 一般芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

