2007年07月06日

もー娘飯田かおり 妊娠結婚

週刊誌によるとモーニング娘。の元リーダー・飯田圭織と、つんく♂プロデュースによって1999年デビュー、2002年に解散したバンド7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル・ケンジさんが結婚することが6日(金)、飯田の所属事務所より発表された。現在は会社勤めをしているというケンジさんと飯田は以前、恋人と誤解された事があった。その後、2005年12月に再会し昨年9月頃から結婚を意識したという。

 飯田は「結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えていたのですが、6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました。お互いに、『このタイミングの結婚が幸せだね。』と永遠を誓い合う決意を固めました。『彼と家庭を築いていきたい』という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで応援してくださったファンの皆様に出会えたことには、本当に心から感謝しています」と経緯を説明。結婚後、産後について飯田は「心と体が落ち着いた後に、よく考えて、また皆様に報告したいと思っています。まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守っていただきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」とコメントしている。子供にいい遺伝子がつたわればいいね。
その記事を天気をきにしながらわたしは、ダイエットラーメンを食べながらよんでいたのである。
posted by あひる2007 at 20:18| 一般芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。