2007年06月20日

フリンゴしようよ。

雑誌などで紹介されている今はやりのフリンゴしってるかい。ヨーロッパはドイツでうまれた新しい  スポーツなんだ。首からクロスとよばれる、50センチくらいのクロスをつけて、ボールをうちかえしあうものなんだ。両手でクロスの両端を持って打ち合うんだ。室内ではコートの中で間にバレーボールでつかうネットをはさんで打ち合う楽しいスポーツさ。シングルとダブルスがあって一応フリンゴの公式ルールにのっとってみんなも是非トライしてみてね。全身運動になるのでダイエットにもいいしふだん運動不足の人には、もってこいだよ。   またビーチバレーのようにアウトドアでも楽しめるので。今年の夏は、海水浴や浜辺のキャンプなどでみんなでやると、盛り上がる事まちがいなしだよ。サーあなたもいち早くこのフリンゴで注目の的だよ。
posted by あひる2007 at 20:48| 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

