2007年06月18日

元モー娘の辻希美の夫杉浦太陽コメント

芸能ニュースの番組の芸人リポーター、$10からの質問に応じた杉浦は「(結婚発表後)2ちゃんねるを見てへこみますね…」とポツリ。その後、辻の所属事務所へ行った際「土下座でも何でもしようと思う気持ちで行ったが、事務所スタッフの方が優しかった」と、その時の様子を報告。また、結婚会見時に一部芸能リポーターからの「避妊をしなかったのか?」という直球の質問には「(辻は)あれはない!」と困惑気味に話しており、杉浦自身も「一生(リポーターの)名前は忘れないでおこうと思う」と苦笑。「この質問で、各方面で結構(ネタを)引っ張られた。これが会見で無かったら、凄い円満な感じになっていたのに…」と本音ものぞかせた。

 今の生活は、寂しがり屋の辻を思いやり「仕事が終わったら、スグに帰宅しています」と順調そう。だが「(辻の)直して欲しいところ」を聞かれると「壁が迫ってきたり、僕が浮気したりする夢を見て、夜泣きするんです」とポロリ。さらに、杉浦と同じ所属事務所のリア・ディゾンなどの話題をすると「リア、リアってうるさい!って言って、しゃべってくれなくなる」と、相当な“やきもちやき”タイプだと語った。

 そして、今月中に性別が判明するという第1子には「一姫二太郎で女の子が欲しいが、もし男の子なら“太陽”に近い名前を付けたい」とコメント。さらにまだ見ぬわが子に対し「謙虚な気持ちを忘れず、健康に育って欲しい」とメッセージを残した。

 なお、辻の20歳の誕生日である6月17日に入籍するという一部報道に対して、$10は「報道陣が来るので、(バースデー入籍は)しないって言ってました」と報告した。2人仲良くラブラブってとこか。          栄養いっぱいとって、こども生まれたら、リエンジェ スウィートソープ使っていつも衛生的にしてほしいものだ。 
また出産後で芸能界復帰はあるのかなー。
posted by あひる2007 at 20:47| 一般芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。