2007年06月15日

眞鍋かおりがブログでかたってた。

いろいろと最近噂が雑誌でててる眞鍋かおりがブログで心境をかきこんでいた。お騒がせしましゅたっ』というタイトルで綴られたそのブログは、「あのー、私事なんですけどこのたび生意気にも熱愛報道なるものがありまして。まあ、本来ならこのブログで何かしら即反応するべきだろっ…て思われた方もいらっしゃると思います。アップが遅れましてごめんなさい。」とまずはファンに謝罪。していたよ。「うちん家の前に記者の人いたんですけどーーーー!!!! 超初めてですよこんなこと!芸能人みたいじゃんね!びっくりしたよっ!マジにこんなことあるんだね!」と初めての経験に興奮気味。

 そんなパパラッチを振り切ったシーンについては、「すっげー映画の逃げ切ったシーンみたいでワクドキでしたあ!」と少し楽しんでいる様子も。

 ただ、「最後にこれだけは言いたい。家くるのだけやめてもらえますか(-_-) なんか怖いから。」と、率直に今の素直な心境を述べている。具体的な交際の事にかんしては、コメントはさけていたのであーる。        なんだかはっきりしないのでアミノリバースのんでに水やってテレビでもみよー。外では、せみがうるさいのー。

posted by あひる2007 at 19:42| 一般芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

