2007年06月04日

はにかみ王子 9位スタート

スポーツ界のはにかみ王子こと石川遼くん15歳は 男子ゴルフの関東アマチュア選手権が4日、千葉県野田市の千葉カントリークラブ梅郷コース(7111ヤード・パー72)で開幕した。5月にアマチュア選手ながら史上最年少で国内プロツアーを制した15歳の石川遼(東京・杉並学院高1年)が出場し、3バーディー、4ボギーの通算1オーバーで、トップから4打差の9位タイにつけた。アウトスタートの石川は最初の10番でバーディーを取る快調な滑り出し。16番ではグリーン左のラフからチップインバーディーを決めたが、後半はティーショットが安定せず3ボギーをたたいた。とニュースで報道していました。さすがマスコミに注目されるだけ、あってすごいですねー。  わたしもアミノリバースたべてゴルフの打ちっぱなしでもいってこう。
posted by あひる2007 at 20:49| 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

