2007年05月22日

TOTOサッカーくじで6億円

つい先日のTOTOのサッカーくじで約6億円の配当がでました。しかも7口もでたそうな。うらやましいくてメカトンボをつかって気分がよくなったよ。週刊誌でも当たる秘訣やってたけどだめだった。でも売上の一部はサッカーやスポーツ振興のためにつかわれるようだ。サッカーといえばわたしの愛するJ2のコンサドーレ札幌、今は首位にたち好調を持続しているが、長いシーズンなにがあるかわからない。先日の試合もけが人がでて、結局はチーム全体の綜合力が優勝または、J1復帰を現実のものとするのでしょう。
posted by あひる2007 at 20:15| 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

