2007年05月17日

加護亜衣は吉本興業入り噂

元モーニング娘加護亜衣は度重なる喫煙や飲酒問題や交際男性問題で健康に悪い生活を送っていた、芸能界 を事実上引退で現在は自宅謹慎中との事だそうだが、あくまでも、噂ではあるが、吉本興業が加護亜衣の両親と接触して何らかの話をもちかけたと噂があがっているそうだ。ま、今は自宅謹慎という事で、なんか甘いもの、あめでわたあめでもたべているのかなー。あと華原朋美の体調不良がスポーツ新聞や雑誌などでとりざたされている。最近は彼氏のこととか、いろいろ悩み事があるようで、睡眠薬を飲みすぎたりしてるようだ。早く元気になって、元気な声をきかせてほしいものです。あと市川海老蔵は、あいかわらず、お盛んだそうね。と元彼女の米倉涼子が鼻で笑って記者のインタビューで答えていたねー。
posted by あひる2007 at 20:33| 一般芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

