2007年05月16日

いなくなりそうなタレント芸人

最近は怖いニュースとか多くて、見てるだけでいやになりますねー。今日のニュースなんか母親を殺害したうえに、切断して母親の切断した首を持って交番へ出頭したらしいけれど、自首というふうには、絶対おもえないよね。頭がおかしいという時現をはるかにこえていて、理解できないし、同情の余地もなにもない怖さをかんじる。というわけで、気分転換でVIPクロレラを飲みながらお笑い番組を見ていると、こいつは、今年中には消えるんだろうなー。というヤツいるよねー。小梅太祐だっけもうでてないし、安田大サーカスも新しいなにかないとあの宴会芸的なものは、きびしーかなー。個人的には、あのワンパターン的なのは、大好きなんだけど。あとエンタの神様も最近チョット勢い感じる人いないかな^。まあ、おもしろいとおもうからみてしまうんだけれどねー。消えそうのタレントデジカメに撮ってフォトランドサッポロでプリントしてファイルして消えてくタレント図鑑でも作ってみようーと。
posted by あひる2007 at 21:01| 一般芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。