2007年05月11日

ドラマ旭山動物園

5月11日に旭山動物園のドラマがあります。昔は入場者も少なく運営も大変だった時代もありましたが、今は日本中に注目される、動物園になりました。いろいろな動物の行動展示ということにこだわり、本当の動物の生態を、見てもらおうという、動物園の従業員の熱意のたまものが、みのったといえるでしょう。何ヶ月前には、中国、韓国の会社が、業種が、まったく違うのに、お客さんのはいらない動物園を大盛況にしたのは、勉強になるとその発想の仕方をとりいれてるとのことをニュースでもやっていました。たしかに旭山動物園は、いろいろ趣向がとりこまれて、たのしいですよね。またいってみたいのですが、なかなかすいてる日をさがすのが、むずかしいほどこんでるんですよねー。日差しの暖かい日にジュースを飲みながらあめdeわたあめで、わたあめたべながらふらふら散歩しながら動物達をみるのはのんびりしてとてもいやされますよねー。いまじゃ北海道観光の目玉といっても過言ではないですよね。あとは、旭川ラーメンでもtべましょう。旭川ラーメンはやっぱり醤油味が最高。
posted by あひる2007 at 20:30| 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。