2007年04月18日

イ・ビョンホンが日本の映画に

どうも、ウルフルズと矢沢永吉の男ぽさが好きで一青容とチャットモンチーの歌がすきなものです。日本の映画にイ・ビョンホンとキムタクこと木村拓也が共演するらしい、イケメン好きの女性陣は大喜びでしょうね。たしかにかっこいいし男性フェロモンの特徴が出捲りだよねー。ところで長崎市の市長選挙中で現職の市長が撃たれる事件がありました。怖いですね。民主主義が守りぬかれることを祈ります。    話はかわりますが、資生堂の椿のコマーシャルの女優陣がかわりましたね。今度は若い世代になるました、言い換えれば前よりもギャラのかからないメンバーといえるかな。だって前の女優陣は篠原涼子や広末涼子などお金かかってそうだものな。テレビのドラマも新しいのがぞくぞくとはじまってきましたが、とりあえず、観月ありさとガッレジセールのゴリと加藤茶とエビちゃんこと蛯原友里の出てる鬼嫁日記見てます。おもしろいよ。今回は銭湯が舞台のドタバタのコメディーといったところか。あと今夜から始まるバンビーノも見て見ようかな、       さて、今の北海道はとても 天気がよく 春うららです。        気分はゆるキャラなかんじー。さてダイエットのダンスでもやってねるかー。そういえば深夜番組でビリーズ・グー・キャンプとかいうアメリカ人が異常なハイテンションで番組やってるよ。アメリカ海兵隊での筋肉トレーニングやシェイプアップのインストラクターをやってたらしく独特のイメージでやっててちょっとわらえるよ。さてサプリメント飲んでねよ。グー。 
posted by あひる2007 at 20:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53886886.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 日本代表 at 2007年04月19日 04:33
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53785501.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by みどり at 2007年04月19日 06:21
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ug/archives/53888143.html
です。

よろしくお願いいたします。

Posted by ズィロ at 2007年04月19日 08:27
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-321.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能にゅーす at 2007年04月19日 13:27

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/ofcbux2/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月06日 23:39

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/drn06e0/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 04:16

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/nzu54it/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 09:29

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/7l7r589/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月08日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

