2007年04月17日

アメリカの大学で大量殺人

こんにちわ、お笑いが好きで桜塚やっくんと平井賢二やチュートリアルをみて笑い、笑飯、藤原やタカアンドトシや次長課長がすきなものです。さてアメリカの大学でとても悲惨で残虐な大量殺人事件がおきました。将来ある若者が30人以上もなくなられたようです、これもテロなのかなとおそろしいものです。犯人はアジア人のようですとニュースではいってたようです。さて話はかわりますが、いまTOKIOをききながら髪の毛の心配しています。育毛のメカニズムとかをしりたいものです。北海道もようやく春めいてきました。ゴールデンウィークには、桜もさくことでしょう。まず北海道で最初にサクラがさくのは、松前です、ここは松前城の周りにサクラがさきみだれます。そして函館は五稜郭です。ここは星の形をしたお堀があってそれに添ってサクラがさきみだれます。とても美しい風景です。そして徐徐に北上し静内の二十間サクラや小樽、厚田の戸田墓苑や旭川、そして最後は山の中の野生のエゾヤマサクラそして大取は世界遺産で有名な知床半島の千島桜となります。ちなみに千島桜は夏にさくのです。観光でこられる方も7月上旬位だとお目にかかれるでしょう・  北海道へ旅行にいらしてください。  
posted by あひる2007 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。